2012.06.18 暑さにまいる
ものすごく久しぶりにダックス錬に参加させてもらいました。
コースは平日朝錬でショートコースに設定されている道。
今週はそこそこのペースでいいんですが、先頭班は結構ペースが上がります。対向が来ている場面でも声が出ているのでいい感じ。先頭交代のタイミングはもっと早くてもいいかと思います。
その後の空港までもいつも通りに頑張ってしまったり。
それにしても、暑くなりました。この時点でボトルをほぼ飲み尽くしてしまいます。
アイスは今回はキャンセル。下りは気持ちよかー
止めに笠井山でなぜか始まるヒルクライムスプリント、ええ、全力で逝きましたとも。

うーん、たまには平穏な週末を過ごさんと。モチマセン

ひさしぶり&お初の面々と走れたのは◎。
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/132-eca47924
