上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.30 由加山錬
1/29灰色ウサギさんプレゼントの練習会に参加。
今日のステージは由加山、気温が低いががんばっていきましょう。
基本ペース走とのことなので、負荷一定になるように努力。登っている最中にミジンコさんがペース走なのに結構きつい的な事を言うので見てみると…
バナナ食っとるうゥゥゥ!>(゚Д゚;)
腹筋…ですね?、狙いは私の腹筋の部位破壊ですね?

今回のコース、登りの後はテクニカルな下りとハイスピードな下りがある。
さんざん登っているハズなのに下りが下手なところだけバッソに似んでもいいのにと思いながら、みなさんの下りフォームを観察。遠くに視線を向けて、スタビリティを上げる、舵角でなく傾斜で曲げる。テクニカルコースでは上ハン持つ人下ハン持つ人、それぞれ、フムフム。ハイスピードコースとかはだんだん慣れる。

ラスト周は、カヤマの直線鬼とハリーさんが逃げを打つ、フッフッフ、こっちは6人がかりですよ?ろく…6人…追い付かない
最後の登りは、後ろからの強烈なプレッシャーを振り切り、なんとか登坂屋の面目躍如。

午後の部では児島半島の強烈な風。なぜか最後ペースは上がっていき…合掌
またよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。