上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/25
朝から既に暑い
着ていたパールイズミのプレーンなジャージを脱いで、チーム岡山ジャージに着直す。
下手な走りは出来ないという気持ち無しに、この日差しの中走っていられないと思った。

カヤバ~金川~と宇甘川を走っていると、aka-madoneさんを先頭に、激流のような勢いのミニM錬メンバーとすれ違う。へたれた走りしてなくて良かった~。
加茂川ローソン前を抜け延々31号を走り続ける。
かよう総合スポーツ公園を抜け313号に合流した所で道を間違え、北へ、巨瀬小学校から309号を通って川面あたりに下りてきた。せっかくきつい登りのない道を通ってきたのに、ぶち壊しの山岳コース。まあいいか。
180号を北に進むとすぐに「かぐら街道」なる広域農道を発見する。が、余計な道を走っていられないのでパス。
85
ここを左に曲がって高倉小学校前からスタート。
takashashi1
いきなり登り、5%ぐらい?ある程度行くと緩くなります。
takahashi2
仲田邸に向かう下り、結構下っています。バスでつまる。その後はほぼ平坦区間。
takahashi3
このへんから最後の林道の登り区間。5~6%くらいかと。
takahashi4
ふるさと村の街並みを抜け…
takahashi5
最後、ちょっとした登りがあります。距離にして200m程度だが、街並みでゴールと思っていると結構きついか。
吹屋の小学校前の交差点が真・ゴールかな。小学校は使用されている木造の学校では最古のものだそうです。
プールに飛び込みたくなる。

斜度的には大したことは無いが、なんせ長いです。(15.6キロ)
参考タイム35分。

後はガリガリ君を補給しながら帰宅。
カイルさんが月に1度は長距離走っているとの事なので結構走ったが、この時期は自重しとこう。
193キロ AVE29.8

夜はダックスの飲み会、しばらく会わないメンバーとも話ができました。
昼も食べれなかったので、増えしろは確保していたが、食べすぎ。こっちも自重すべきだった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。