11/26 朝3時起きで兵庫県某所へ
takeda
朝霧煙るマチュピチュモードを期待していたが、快晴。
朝6時前。寒い、もの凄く寒い。
そんなに人いないだろと思っていたが、山頂の駐車場が100%オーバーになる程の大・人・気!
もっとこう、静かな方がいい。
山頂に建っていた城なので360度、眺めは良い。
そこそこに堪能して。神埼郡寺前 からの~ 砥峰(とのみね)高原。
tonomine
標高900mぐらいまでヒルクライム。すすき野が有名なところで、ノルウェーの森の撮影もされたらしい。
福知渓谷方面に抜けて峰山高原へ2本目と思ったが、災害通行止め。高原間林道も通行止め、段ヶ峰の先も通行止め。
砥峰まではノリノリだったが、しかたなく、終了。それにしても、下りが寒い。

11/27
午前中に終えたかったので、ひさしぶりのダックス錬。
先発部隊は流石に速い。ここ数年で練習に参加されている人もだんだん強く~。
集団走行時にペースが変わる時、左右にラインをずらして対応されたりしている人もいるが、基本ラインキープでブレーキ当て効きで対応されたほうがいいと思った。先頭交代時に個々の斜行が大きく危ないかなと思った時があったので。
いい負荷貰えました。またイレギュラーにカキオコやTKGも行きたいです
