Zeidaさん、Kuedaさんとチームを組んで参戦した夏のなかやまロードフェスタ。

リザルト(ダックスフンド トークング レッグス)
チームTT クラス優勝
チーム総合 準優勝
個人 U40 優勝
CCD杯 第1グループ12位

チームメイトと大会スタッフのお蔭で一日たっぷり楽しむことが出来た。
しかし、遠方から参加のTRAPチームには完敗。チームTTもばらつきが無く、個々の力も揃っていた。
凄いチームが参加してくれたと感じた。県内チームもがんばらないといけない。


その名の通り、お祭り!年齢別レースの結果が総合チーム成績に反映される面白い趣向、その為、年齢性別に関係なくチームに貢献できます。

俺は(私は)無差別級でロードレースがしたいって人は、本決勝とも言うべきCCD杯で力試しも出来る!
個人的にCCD杯は、煮え切らないペースで延々牽いてしまい、少し反省。登録レースじゃないし、8周回なんだから、もうちょっとドラマチックに行かないといけない。ダックスメンバーや岡山県勢で序盤から本気逃げとか…

2012festa


次回はリベンジ!(>ω<)

