イベントで何度かご一緒させて貰っている女子にチーム岡山の印象を聞く機会があった。
-どんなイメージなの?

-なんか、怖い感じ

-そ、そぉ?;


そんな、チーム岡山2月定期練習会。
…どんな導入だコレ;



自走で競輪場まで。早く着き過ぎたので、そこら辺をうろうろ。奥の方の車止めの向こうがどうなっているのかと丘を登ると小さな公園。バンクや宇野港が一望でき、思ったより景色が良かった。フェリー乗り場から見える山ってこれか!と、ちょっとスッキリ。

今回のコースは児島半島の平地部分を往復するいつものコース。5人ずつ2班に分けてLSD。自分の班はA藤さん、カイルさん、リンダさん、S口さんと私。うーん、強力だなあ。強風により所々負荷調整が難しい。

3往復までは、それでもある程度平和に進みます。心拍を上げ過ぎない頑張り。

最後の4往復目でペースが上がります。
先発組が間を開けて前を走っているので、抑えきれなくなったか?
ここでS口さん実業団形無しの鬼引き。先発組についに追いつきますが。炉に火が入った豪速特急はこの駅には止まりませんwなんと通過ですw漢前杉。結局そこからは2組が混ざり合っての我慢比べ。
先頭交代のタイミングで切れそうになりましたが、ねばってねばって、ギリギリ最後まで。そこは収穫
ジャミラで参加して最後まで勝負出来る青Mさんも異常だけど、明らかに逸した力を持った人がまた一人出てきたなあと思いました。

定期練習会。走行距離150km

Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/106-24a9c82a
