土曜日
井原市でチーム岡山の総会に参加。
全員が忌憚なく意見を出し合い、実りある総会だったと思う。
定期練習会の場所などもいきなりズバズバと決定。
今年、各人が参戦する予定のレースの話で盛り上がる。
いろいろな方向性が、かなりクリアになったので気持ちよかった。
チーム岡山2012 始動です
チーム岡山
フォト by 自転車親父さん(お借りしました~)
その後は笠岡の干拓地で周回練習。風が強かったのを利用して、風向きに応じてローテーション方向を変える、難度の高い練習。最後はスプリントで〆!
チームの皆さん、今年も宜しくお願いします。


日曜日
思いっきり走りたかったのでWAVEのM錬に自走参加。
井原に向かう道中、ボトルの水を飲もうとすると、おいしいおいしいシャーベットに♡
凍って飲めんっ
笠岡に入ると、ようやくあったかくなり、ペースが上がる。沙美の海水浴場の辺りでようやく一息。
高梁川下流付近になると、脚が残っている人が絞られる。
ローテーション出来る人数が減っているが、ここで清音まで○○キロ目標でとの指示。
風も出ており、これはスムーズに回さないとキツイだろう。
下がる時も綺麗に先頭交代しないと、前を牽いていた人が下がるのに風避けの無い状態が続いてしまうので、そのあたりの調和を考えて走る。
次の段階に移行しているようで、負荷大!脚がもげるんじゃないかという程追い込めた。
心拍とのバランスを考えるともう少しケイデンスを上げた方がいいか
練習後、有志で川島ジャンボうどんへ。
通常サイズで既にでかい~。かつ丼のセットメニューもミニうどんとかでなく単品で満足出来る大きさ;
クローバーさんの頼んだかま上げ(大)などは、もはや盛り過ぎだろーという大きさ。
大好きな鍋焼きうどんで〆。お腹も足も終了。有難うございました!
150km
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/109-e19bdb86
