土曜は雨。Dのエーススプリンターのお店にお邪魔して軽量化。
かつてないぐらいに体重が絞れているという話。足の仕上がりもヤバかった、向こうずねの辺りに筋肉がついているのを見せてもらう。そんなとこにつくのかと後で自分ので検証。つくにはついていたが規模が違った…

日曜はM錬に合流させていただく。
チーム岡山から今日は4名。
児島半島縦横無尽の120キロを走り抜けてきた。昨日は結局少しローラーしただけなので完全さら足にて、なかなか調子が良かった。結構な向かい風区間があったが、なにせ足の揃ったローディがぐるぐる回して牽いているのでびくともしない。
昼は児島のいしはるうどんで休憩。てんぷらうどんが名物ということで迷わず大盛りを注文。なかにしさんもてんぷらうどんのぶっかけ(温)大。
いしはる
汁に漬けるとジュウジュウと音がするアツアツの天ぷら。結構なボリュームでしたが、余裕で入ってしまった。
もっちり系でなかなかいい麺でした。お店を出ると行列が出来ていた、早く入って良かった!人気店なのねー

スタート地点に戻り、お礼を言って岐路に。そのまま中山にスパ6さんをオーバーホールに預ける。乗り手のオーバーホールもしたいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/112-924695c0
