2012.03.04 3月定期練習会
「寒む。」
内陸部の強烈な寒さの前に憮然とするチーム岡山…

皆さんの想像通りエライことになっていた。
9時前に森林公園に到着も、路面はウエット、しとしとと雨の降る状況。
頭にあるのは”雨が降ったら濡れて風邪をひくだけ”というマジレス乙な常識思考であるが、ここまで来て走らずに帰るのももったいないのでいそいそとウインドブレーカーを着る。
GAWA君などはウインドブレーカーさえ無く、いかにも寒そう。
最初は4周1セットで軽く様子見の予定だったが、体温を上げる為にだんだんペースが速くなる。
1周目はそれどころでは無かったが、2周目以降はコースを見る余裕が出てきた。1列で走る限りは下りも問題なく走れる。登りもいい調子。
4周目のラストはゴールスプリント。最終ストレートで安東さんやなかにしさんのようなスプリント力のある選手と勝負することになったら流石に分が悪いと実感。青Mさんは昨日のダメージが激しく今日は7割といったところ。
ここで一旦終了、燃料補給。足はまだ…あるか?(ちなみにマッサはさらに10周以上走るそう、鬼だ)
みむtさん、K丸さん、ハリーさん、GAWA君は賢明に離脱。好調の師範代はマシントラブル。

2SET目を前に更なる絶望が襲う。カヤマの最終兵器、プレデタ―の投入である。
S口さん下りとかはどうか?と思っていたが、問題ないどころか一番速いんじゃ?(´Д`υ)
2周走って三段坂でも1勝1敗、ゴール前でもやっつけられる。
要は全域で速い。B2クラスが楽しみ!
ここで終了しましたが、なかにしさんまさかの3SET目突入。

ウエット路面での走りでしたが、誰も転ばず終了出来ました。コースプロフィールも思い出せたので、いい状態で開幕戦を走れると思います。
皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/114-76cb2b40
