朝錬
朝錬を主催してくれて有難う、今日はちょっと調子悪いリンダくん
全拘束具を外すとこうなるのか、結果はおして知るべしの青Mさん
冬の間の減量が成功、完全に登れる人になっているZeidaさん
ワタシ!の4人が市内某所を走ってきました。

セレブ坂は初めてでしたが、結構きついコース。
斜度のある登りで苦しんだ後に緩斜面があるといういやらしい感じは森林公園と自分的にはかぶる。
森林公園の最終コーナーからホームストレートって一番嫌。最初の斜度のあるところで頑張り過ぎていて、平地で速度が乗る前にATPが枯渇してしまうから?その辺のバランスが課題。

木曜日に軽く回して調整しよう。金、土が天気が悪いのは逆に休養になっていいかんじ~
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/116-46fc8c6e
