昨日は、広島県ロードに向けてプッチ。
参加者10人と大盛況でした。
塾長、鷹さん、カイルさんは自宅から自走!
自分などは朝4時半に起きればスタートに間に合いますが、遠方からありがたい事です
カバヤはいつにもましてきつかった。
Zeidaさん、ミジンコさんの速度域が高い。毎回この区間では集団走行重視でこらえてくれている所があると思う。
スミマセン、精進します;
初参加の鷹さんは最後までのローテーションを一発クリアと流石。
hikasaさん、たまらず千切れる。自分も筋力的にはいっぱいいっぱいです、今年はどの辺までローテに加われるのか?

以降の山ステージはアタックには反応せず、ペース重視で今回は行ってみました。
なかなかの仕上がりでとりあえずホッとする。
練習後2部錬に突入するお方達も…凄すぎます。
週末はそんな感じの選手60人と一緒に走ると思うと、気が遠くなりそうですが…頑張ります。
TL大山を走られる方も楽しんできて下さい。


ここ最近気になって仕方なかった、シューズが走っている時に緩んでくる症状、お店でS-works ロードシューズのboaラチェットと紐の部分を交換してもらいました。
s-works
私のは初期の型なので、紐もナイロン?ですが、今はマイナーチェンジしています。
紐の中にワイヤーが入っていて、ラチェット機構も一部スチールが使われているらしく、結果新品で購入した時以上の性能に!
プッチで初使用してみましたが、全然緩まない!感動した(ToT)
ダンシングもグダグダだったのが、自分比でかなり良くなりました。レース前に直せて良かった!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/124-05ef4a88
