限界まで詰め込んだ前日までと変わって最終日ぐらいはのんびりとフェリーが出るまでの時間を過ごす。

千尋1
せっかくなので、軽く坂を上って。

千尋滝
千尋滝まで。この島に自転車チームとかあったら、千尋滝クライミングリピートとか、島周回錬とかすることになるのだろうか?

三岳酒造
コメの香りがした、前の晩もここの一杯を。

○らえもん
アウトオォォ

うえむら君
フェリー場にて。日本一周している高校生と雑談。総重量30キロ以上、何カ月も走るとなると、そういう重さになるよ。自分のような、出来るだけ荷物を削って一日あたり長距離を移動するツーリングとは好対照。うーん、羨ましい。
今でこそ、結果的に得た脚力でどちらかというと競技指向になっているが、自転車にはいろんな楽しみがある。丘の向こうの景色が見たいし、見せてやりたい、それが自分の原点。

GOOD BYE
いい旅だった。またいつか



Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/13-f0f0a993
