中国ロードが終わり、レースも一区切りついたので(西実やはりちゅうあるけどね)
ねぎらわねばならんなということで、みんなでイタメシじゃーい。
cara1
カラパンさん。大人数でも来れるいい感じのお店。Zeidaさん、幹事有難うございます!
この栄養失調気味な感じ、間違いないと思われたか奥に案内されます。
おビール、冷えたワイン、普段あんまり飲みませんが、ブハッといっときます。
今年も走り抜けてきた気心の知れた面々、美味しい、美味し過ぎます。
cara5
むほほほ

秋のマスターズ、エントリー忘れないようにと塾長に念を押されました。
ほんとに;

cara2
もはや持ちネタの攣り芸は今回は封印。台風の影響で出張中は寝れてないらしいです。
cara3
続いて轟沈です。

締めはハリーさんおススメのラーメン屋?さん。出し巻き卵も美味しかった。流石ハリーさんだぜぇ。
じゃあそろそろお開きにしましょうかって、あれハリーさん足が無いんじゃ?
大丈夫だぁ~って、全然大丈夫じゃ無さそうなので、ワタシともどもミジンコさんに回収してもらいました。
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/133-a47029d4
