上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.23 土曜プッチ
晴れたので参加してきました。
本来、強度的には距離が長めなので普通のプッチよりもちょっと低めに設定されているハズなのですが。
今週は雨の為に2回フルコースが流れているのと、いつものプッチメンバーに加え、西ロード組と、あの男が帰ってきた!のトーマスさんが参加の為に、参加者を見ただけで満腹な感じです。

本当にありがたいことに、平地でスネ夫、大いにかわいがってもらえます。
怪我で体重が増えたトーマスさんも、それはハンデということでよくない?という走りを見せます。
Y城さんも更に強くなっており、後ろについていて、先頭交代を諦めてしまったりする走りです。(空港でも完全に登れる体に仕上がっていました。)
カイルさんプレゼントの追加ルートも絶妙にテクニカルな登りと下りで出来ており、Sっぷりがうかがえました。
空港までの登りが、見通しのいい比較的真っすぐで斜度の変化が激しくない登りなのに対して、ああ、山だよコレと思う難易度の高いコース。
最近不調気味なaka-madoneさんですが、ここでお初コースにも関わらずワシについてこいとばかりにグイグイ行きます。
中国ロード終わったあとのプッチで、上りでペースアップを試すakaさんを思い出します。中国ロードチャンプが420W出力で3分出ているのですが(これでもジャブ)いきなりそれ試してるんです。いつかあんな風に走れたらなーと漠然と思っていた程度だった自分をちょっと恥じたなぁ。
3段坂は斜度的には正直足に合っています。5ミリもサドルから浮いてたらダンシングだよなとか色んな事を考えながら走ります。
下りは最大の鬼門です。レースでも一番切られやすい場面No1なのでそれはもう頑張ります。
実物の完成度高!の西大寺ジャージを纏う自転車親父さんが飛び出すとZeidaさんとその後ろで黒い笑みを浮かべる青Mさんが追走。ちょっと最後はどうにもなりませんでした。
後は死に体で笠井山登って一部終了です。西ロードのゴール想定で、ちゃんと最後の平地ももがいてます。
セレブカフェでワタシの癒しクリームパン(脂質10g以下)を食べた後は、有志で児島半島LSDです。
ドラフティング効果が無いに等しいと丸福さんに超不評だったスネ夫のエアロポジション巡航と違い、がん牽きして貰った青Mさんの後ろは、正にイージスシールドとでも言うべき安楽さ。真面目にLSDになりました。
トイレに寄ったサンクスで蜂蜜を届けて周っているお仕事中のくまもんに出会う。(本当に偶然ひょっこり)朝からお疲れ様です。


家に帰って、E2昇格の為のリアルな線を考えてみた。
来週、西ロードでは最低でも複数ポイントをとっておきたい所。
それ以降は実業団系では
9月16日(日) 舞洲クリテ
9月22日(土) 経済産業大臣旗ロード
10月28日(日) 輪島ロード
出てもこれくらいだろう。早く上がって、絞られた人数で、もう少し長い距離のレースに出たい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/134-6d732929
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。