上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜は意図したわけではないが2週連続登坂TT。
先週は高梁まで70キロを自走し、その勢いのままアタック。
コ―タ君が頑張っているのに励まされ、去年ゴールまで切らさず。
完全単独走で32分6秒でした。
tomato
頂上では大会関係者の方に地元の名水とトマトをふるまって貰いました。ンマーい。

今週土曜は、朝錬に起きれなかったので、どうしようかと思案。
20kmアップ後、金山TT

          今回 (これまでの自己ベスト)
宗谷山口      5:53
エースセンター前 12:58 (13:26)
ゴール        20:02 (20:26)
入りのペースは速かった為、狙える感じだった。体感的には止まってしまいたくなったが最後まで。


日曜はチーム錬で舞洲対策。
玉島平地周回を、30分+1周、25分+1周、20分+1周、15分+1周(各セット間は10分インターバル)
1セット目は45km/hでの完全レースペースで距離としてもE1対応。
ミジンコさんが発射台になってくれたが更に後続にまくられて終了。
来月のマスターズは平地だが、もっと距離が長いので、筋持久力が問われるロードレースにちゃんとなるという事か。

2セット目以降は流石にペースが下がる。
どのセットも、誰の力が正味どれだけ残っているかの観察と、最終周はゴールまでのストーリーを考えながら走ってみた。(先週は集団がばらけた時の各人の位置や、ゴール前までに切っておきたい相手などあまり考えずに走ってしまった為。)

全セット、ゴールまでついて行けた。後は来週の調整のみ。

練習後は倉敷のラーメン店、食楽にてご褒美。自家製の次郎系太麺が美味しかった!
麺の量は自粛して普通盛り、野菜は3倍にて。
10倍とかあります、野菜6倍くらいなら行けそうだった(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/142-ec4f6a80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。