結局今年も国際サーキットで耐久をやるというのでダックスの応援に

の前に、金山TT。
これからウェアは重くなるし、自己ベストを狙える機会はそうそう無いかもしれないので。
結果、更に自己ベストを更新した!

          今回 (これまでの自己ベスト)
宗谷山口      6:00 (5:53)
エースセンター前  12:51 (12:58)
ゴール        19:40 (20:02)

ついに20分を切った。今年仲間達と数限りない練習をこなしてる上、計画的な摂生に8/23より取り組んだ結果、
自分史上最速の登坂力。
ロードレースを主にするようになって、もう登れない人になってしまったなと思ったが、そうでもなかった。
次は来年までお預けか?

満足して何気なくカバヤ方面に向かったが山陽町抜けて行くんだった。急いで逆戻り。
10時には耐久が始まっていると思っているから和気の鵜飼谷温泉前を11時15分頃通過してタイムトライアルペース!MF雲海のコースを爆走してサーキット入口に11時50分到着。
諦めんで良かった、2時間のゴールシーンは見れる!と思ったら。始まったばかりでずっこけそうになる。
それからは応援というか直接火力支援というか。なんやかやで忙しく。

すっかり楽しんで気がついたら3時半。ライトが無いんだった。
終わった脚でTTの図。5時半には戻れました。
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/146-d3042ea8
