オフに入り、晴れなのに乗らず、何も考えずに食べる。
自転車競技者だからどうしなければいけないといった脅迫概念から、完全に解放された世界(まあ普段からそこまでの脅迫概念などない)。
そんな目を三角にするような走り方することないよ。
ペダルを踏むためのみに生きるにあらず
こだわりすぎるな。


…ただこう、しばらくすると思い始めるのだろう。
「こだわらないことにこだわってる」だけじゃないか?

思考と部分的な思考停止。そのバランス
あるいは極端から極端にいくAB型の気質からいってそのうち、まったく別なことにこだわっているんだろうか…

自由ってなんだろうね
禅の里、輪島で走ってきたから?の禅問答(おおげさな)

とりとめもない内容につきご容赦
ふふ、でも明日には乗りたくなっている
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/149-dba19367
