最近チームで大はやりの赤穂行き。

長いアップダウンは体が冷えるし、ちょっと北に行くだけで絶望的な寒さになるので、必然、児島半島か赤穂方面しかなくなるのだ。この時期は仕方ない

チーム岡山メンバーに加え、最近精力的に走られている櫻井さんが参加して下さり、LSDということで、のんびりとスタート。

なかむらさんの時期機材の話などしつつ、巡航。

往路は非常に平和だったが、復路の峠で、チーム岡山のピースメーカーと特に呼ばれていない私自ら強度を上げてしまった。ただただ反省。(STRAVAにアップしたら峠区間のKOMとほとんど違わないタイムが出ていたので、LSDとしてはどうにも上げ過ぎ、下り、平地で上げよう)

西大寺市民会館まで戻って丁度12時。

家に戻るとそれでも疲れがあるのか、椅子に座ったまま10分寝落ち

今日は回復日にて通勤走のみ。
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/154-e350facf
