上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は広島県中央森林公園にて2009、2010A-M優勝者による攻略アドバイス!

朝早く、灰色ウサギさんにコンビニで拾ってもらい、サーキット談義をしながら現地まで(オフィシャルされているだけあって本当に面白い。運営側のドラマ)
高速は火災渋滞。通行止めが解除されたあと、福山西のインター入口で黒こげになったホワイトボディ…ならぬ、ブラックボディのドンガラ車が載せられていったのでおそらくそれが原因。
なんとか9時前に到着。

今回もホストチームであるチーム岡山をはじめ、意気盛んなメンバーが集結。
ミーティング後に、アドバイスを受けながら試走開始。2周かけてコースの頑張りどころ、ギア選択、水を飲むポイントや落車予防策などをレクチャーしてもらう。
なんかいけそうな気がしてくる。アドバイスありがとうございます~!

その後は更にペースを上げての試走3周の予定だったが、雨にたたられて2周で終わり。レース前に事故が起こらないようにペースコントロールしてもらったおかげで、だれも負傷者が出ず練習を終えれた。コースコンディションとしては最後は悪かったが、そんな状況も経験出来たので、コース的には、ドンとこい超常現象といった感じか?




やっぱり本番はドライで

お願いしますよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/16-93e86334
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。