上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜、あまり時間がなかったので、児島半島コース。
なんだか体温も心拍も上がらず、幽鬼のよう、無理やりかける。

明日どんな顔になっているか分からないので、ZEIDAさんとCHAT中、予約をとって、髪を切ってもらう。
ついでに明日のサイクリング?もご一緒出来ることに。YES!

午後からは予約していた親知らずの抜歯、たっぷりと麻酔をしてもらって30分ぐらい。
歯科治療や花粉症の薬を飲んで3日ぐらい献血が出来ないらしいので、タイミング的には良かった。

麻酔や痛み止めの影響で、私事をしながらも、頭はぼーっとしている。しばらく流動食のみか?と思っていたが、反対側で食べる分には問題なし。ただ、あごがそんなに開かなくなっている、顔はやや、むくんでいるが、おたふくほどひどくも無し。

日曜 自走しても良かったが、走行後の天気が微妙(結果、ナイスな判断)な為、ZEIDAさんのファンキーイエローアクセラに相乗りさせてもらってWAVEまでZOOM! ZOOM!! ZOOM!!!

WAVEではもうすでに、主役のカラミッチさん含め、メンバーが揃っており、早速出発、足守をこえ、プロトンは淡々と進む。黒谷ダム付近を左折して山の中を進む。やはり吉備高原は楽しい。力が湧いてくる。
それにしても、白のジャージに統一されたウェーブメンバーの中の黄色いダックスジャージは、さながら、シロツメ草の中を舞うモンキチョウか。
…この後の下りからのペースアップで、M錬体験版のような感じになって、そんなポエミーな感じから、千切り愛となっていった訳で、あれを何時間もとか…M錬の強度が分かりました。

カラミッチさんは流石にフォームが出来ていて、前方投影面積を極限まで減らすという事なのかハンドルに対してヒジを垂直というか絞り込むような感じで握っていた。

総社まで戻ってきて、うどんを全員でご馳走になり終了。晴れているうちにたっぷり楽しめました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/22-80f6d947
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。