2011.04.03 雲海試走
土曜にMF雲海の試走をしてきました。
予定にしていたメンバーも揃ってさあ出発…という所で土手を見た事のあるGIANTが通過中。
ジョン=マクレーン刑事 つるさんでした。なんちゅうタイミング。
和気過ぎまでは平和でしたが、雲海の登りでくにちゃんとプチヒルクラ、は、速い、ぶっちぎられてしまう。
皆さんは、もう、あんたら勝手にしなはれと、淡々と登ってくる。
その後は、本日のメインの試走の開始。一部、サイクリングロードを通る事になるのでポールに注意か。
和気での曲がりで間違わなければ、そんなに迷うことはないと思いますが、なにせ参加人数が200人近いとか…;
途中Aドウさんに教えてもらって鵜飼谷温泉にあるラーメンハウスで昼食。鵜飼谷温泉には入った事があるのに全然気付かんかった、マニアックすぎる。
set


補給後、和気から吉井川沿いの道を集団走行、前後から来る車など注意し合って帰っていたのですが、後ろから大き目のトラックが来る、もちろん全員一列走行、が、抜いていかない。これだけ寄ってるのを抜けない車で、そもそもこの細い道に入って来んでもいいのに、対向来たらどうするん?と思いながら左へじりじり寄りながら走っていると、白線すぐ横が大きな段差になっており、落車。
食事後、緊張が緩んでいたのと、端に寄り過ぎていたのが原因か…
体は擦過傷と打撲ぐらいで無事ですが、前輪がリム打ちでアウト。

正に、帰るまでが練習である。ついでにOHに出しているので、しばらく乗れる機材が無い。ママチャリ+ウエイトトレーニングかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/26-e5d5064a
