上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギリギリで愛機、すぱ6さんが直ったので、予定通りスタッフ参加した。
昼から車を6カ月点検に出すので自走は断念。

ついて見ると、もの凄い盛況ぶり、去年よりも更に50人近く多い。

誘導するポイントを聞いて、少し先行して誘導組は出発。サイクリングロードは、ちょうど桜が満開。
鵜飼谷温泉付近からは一人で移動、後ろから、高速列車が迫ってきそうで若干…気になる。

自分が立っていたのは鋭角に曲がる交差点。案外と車が多いので気が抜けなかった。時に、センターラインを越えて対向車線から右折しようとされる人もいたが、死角の多いコーナーなので、さすがにそんなラインは危なく、スタッフとしても、より安全に走ってもらえるように工夫したい。普段から声掛けや、手信号等に慣れている方もおり、そんな人が混ざった集団などは、速度域こそまちまちだが、見ていて安心。
先陣をきって、予想通り、WAVEトレイン通過。その後も、みなさん次々とイイ顔をして走りぬけて行かれた。天気最高だったからねー。お疲れ様です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/31-d3428b6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。