aka-madoneさんとZeidaさんが、なにやら面白そうな朝錬をしているとのことで、混ぜてもらいに参加。
5:45分には集合とのことで、40分頃には、橋の北口に集合。が、勘違いにより橋が1本違う
慌てて合流。
始業が8時からなので、第一回プッチモニ錬のコースを通るとすると、笠井山ピークぐらいでおいとまして、エースセンターぐらいまで上がって来るかなと気楽に考えていた、が、今回はカヤバの方から逆周りに走って、後は時間を見ながらということになった。舞洲に向けて意気盛んな二人(それも雲海一番時計記録保持者とDACHS最強スプリンター)と平地錬、ものすごく嫌な予感;
TTコースに入ると、だんだんえげつないペースに、朝から心拍190越えとか…、とりあえず引き足を意識して、回転が止まらないように。Zeidaさんはコーナー立ち上がり加速の練習をしているようで、その度に引きちぎられそうになる。全く余裕なし。声だし等行い、郵便局シケインとカヤバ前の段差でも誰もトラブル無し。
カヤバでは、今度こそお見送りのつもりが、舞洲前にせっかくだからということで、往路が始まったよ~
先頭交代時に置いて行かれそうになるが、鬼回しして復帰。akaさんは全然息が乱れておらず、自分が一番息荒い。
最後はZeidaさんに引かせすぎてしまった、akaさんが抜いて終了。
平日の朝から楽しめ、感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/33-17289087
