2011.04.24 なかやま朝錬
久しぶりになかやま朝錬に参加した。
大原橋まで移動するが、いきなりペース速し。過減速も激しいので、もう少しじっくりアップされてはと思う。
途中、休憩が挟まれるので、ダックス錬は短いTTを行うような感じになる。その為、運動強度は結構高い。
(強度に応じて班分けされるので、あまり走行経験がない人も走れます)
今回も先頭集団に混ぜて貰い、短めのローテーションで回していく。☆野さん、先週の舞洲では絶不調で、それから走れていない(2キロ痩せたとか)らしく今日は厳しいか?ベテランS木さんはさすがに安定している、N村さんは相変わらずパワフル、足の形が違う。
舞洲の自分の画像から前傾過ぎる?とも感じたので、いろいろポジションを試しながらカヤバまで。
空港の登りは先頭で引いてみたが、気配が消えないと思ったらF井君だった、やはり登りは速いね~。
復路は往路メンバーにakiさんを加えてのローテーション。ちょっと試してみたくて、ダンシングを封印してゴールスプリントしてみたが、初速が伸びず、N村さんの発射台になってしまった。
S木さんは再び北へ、2本目?

宝来軒でランチ食べて、今日は終了とした。
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/36-9bd640d6
