上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前から参加してみたかったM錬に参加。
前日から対策、休憩が少ない思われるので、ダブルボトルにして、片側のボトルにはマルトデキストリン60gとケーキ用のクエン酸を混ぜる(グリコの黄色の袋のやつのような味になった)。ミニあんぱん(嗜好的に粒あん)も用意。こんな装備で大丈夫か?と不安になる。

国分寺でイベントとのことで、吉備路アリーナに場所変更。着いてみると
もの凄い数のMが、いやWメンバーが溢れかえっており、無関係者を装って素通りしたくなる。

皆さんにご挨拶すると、今日は耐久想定の平地コースらしい。ちょっと残念


沙美までは適度にローテーション。声を出しながら順調に進む。

沙美からは、より短い時間での先頭交代。神島付近では超高速でのローテーションとなる。平地兄弟長男様の引きは強烈であった、向かい風だったが、ものともしない。

最後は集団同様のスピードを維持できなくなり、ツキイチも、ローテーションから抜けるともの凄く楽だった。

その後、転倒トラブルなどがあり、鷹さんが車を出して迎えに来る事になる。鷹さんを速やかに無事、自宅まで送る事が最優先ミッションだが、山に入ると皆なぜかかかってしまう。ipさんのダンシングは攻撃型で絵になる。

鷹さんを送り届けてから、最初は平和に飛ばしていたが、鬼王と赤鬼との高速ローテ地獄第2段が始まる。
まず、この二人から切れてくれることは期待できないので、耐えるのみ;

最後、Rフジワラ塾長が「清音橋まで頑張りましょう」と言って少しペースアップ。ついて行けなかった;

吉備路アリーナまで戻ってきて、先頭交代時のロスと車間距離についてアドバイスを受ける。レースで楽になる技術はドンドン身につけたい。

最後は吉牛で締め。(ワタシも吉牛派です)


まずね、自走で来なかった俺、グッジョブ!  システムとして各人の限界まで追い込める練習会です。 ローテーションについても回して慣れる必要があるので、またタイミングが合えば参加させていただきたいと思っています。

WAVEのみなさん、本当に有難うございました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/38-6bba745a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。