上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨ならば休み?それもよしと思いながら、気持ちだけは前向きに前日からベットの横にジャージを用意。

玉島人工島に付くと、地面はドライ、曇って暑くも無いベストコンディションだった。(風は本当にきまぐれで180度吹く方向が変わる)
雨なら初心者講習会は中止とアナウンスしていたので、一般参加者は無し。
ここは初めて走りましたが、日曜であればトラックも少ないし、コーナーもタイトで無いし、道も綺麗なので、練習にはお勧めです。ど下手なワタシが言うのだから、もう間違いなく。一人で走る気にはあまりなりませんが。
TTで3人ずつにチーム分けし1分置いてスタート。
周回コースは一周2.5キロ程度のど平坦!1分程度の差は、コーナーを曲がった時、ストレートエンドに消えて行こうとする先行チームが見えるかどうかという微妙なセン。
その為、後攻チームは非常にモチベーションを高く保てるが、先行チームはそうでもなかったかも。
ともあれ、こういう仕掛けがあると、参加される人も楽しいと思います。グッドアイデア!
ちなみに、1周毎に先頭固定。回していると体がほぐれてくるのか、A東さんなどは個人TTのタイムを超えるラップも。ワタシも手持ちタイムにほぼ同じタイムが出て、あながち手計測も間違っていなかったのかと一安心。

こういう、体力勝負?は、ちょっと分がいい?明日の耐久は爆発出来るか

この日は110キロぐらい、今日はレスト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/39-391a235e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。