2011.05.11 巻きなおし
雨の為、二日続けてローラーでインターバル。
ローラー後の計測で58.8kg(水分足りてる状態ではもっとか…)体脂肪率12.2%。
うーん減らんね。距離も乗らんといかん。

5/4は
サイクルプラス・WAVE・チーム岡山・香川県ドM組合さらに、チームMassa!チームフォンドリエスト!
の合同合宿をしてきました。
細かいコース説明はパス。強者達の走りを目に焼き付けた。
距離もあったしGW中、文句無しの最高負荷。完全足パン。どんな人達の中で走ってるの俺、と思いつつも、後10何%パフォーマンスが違うんだろう?などとも…おいおい、どうにか縮める気かよ~。

今週末はツールド大山。久しぶりにのんびり走れるか?
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/41-e809de17
