2011.07.01 よろず
今週はプチモニ2回。先週60キロ越えていた体重が、瞬間的に56.6キロ、体脂肪率8.6%まで落ちる。
重量的にはOKだがパワーが足りない。鰻が食べたい。
仕事量にもよるが1週間こんな感じでというだいたいのイメージとしては

土曜日、日曜日 暑いので一日中は走らない、可能ならどちらかは集団で上げる練習
月曜      休む、通勤+αもしくは完全休養
火曜      プチモニ
水曜      調整日、元気があれば頑張る(←無い、朝6播錬に混ぜてもらうか、まったりライドを主催?)
木曜      プチモニ
金曜      休む、通勤+αもしくは完全休養

頑張ってこんな感じかと。生活が荒れない程度に
平地にこだわっている。プチモニでも登りやこうに足が残っていなくてもいいと頑張ってますが、なかなか…orz。
軽量級でもなんかあるはず。青Mさんが登れるようになった様に。

乗鞍は抽選落ちました。
後半戦メインは、昇格をかけての加東と
どうするかのマスターズか。
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/63-5cb4aa16
