2011.07.09 不覚
朝、早朝うどん錬(サイクリング)は可能か?などと思い、5時40分ごろに家を出て、そんなに激しくないペースで児島のうどん屋さんを目指す。千両街道をなださきレイクサイドパークまで行き右折その後、独自の裏ルートで交通量の多い道を避けて、うどん屋に到着できる。1時間ぐらい、もさもさ走ってこれなら、そこそこ走れる人との集団なら8時頃には楽勝で戻ってこれるな。
かまたまは美味しかったが、朝からおおもりは重かったか。
帰っていると、真っ白いピストを駆る意外な紳士に…勤め先が直ぐ近くとの事でした。なんか朝から得した気分~。


今日、ヘルメットのインナーパッドを洗いました。
モストロ買ってから2年以上インナーパッドって虫よけネットがついたものしか使ってこなかったのですが、
そういやネット無いパッドも付属品であったなと、装着してみる、すると

!コレ もの凄く深くかぶれるYO!

クラニウムロック(後方のしめこむ部分)の角度も可変だと?!

恥ずかしながら、知らんかった。
説明書読めという…
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/64-3c05bec7
