上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塾長に参加してもらえたり、元オリンピック選手との邂逅があったりと、なにかと刺激があるプチモニだが。
今回も激辛スパイス投入。自転車親父さん初参加。

今日は実業団選手が5人参加。集団ペースが速い、カヤバST 15分11秒は新記録か?
ブラインドコーナー等注意しながら、14分台を目指したい。

空港への登りはたんたんといくつもりが、自転車親父さんとaka-madoneさんのプレッシャーがきつすぎる、足はもうsold outの様子。

3段坂では、入りでありえんスピードでカイルさんがアタック。1段まで完全独走。
ピーク付近では余裕はなく、自転車親父さん、aka-madoneさんにぶっちぎられる。

下りではリンダさん合流、さらに集団にムチが入る、笠井山の入口まで速い、速すぎる。
笠井山、最初の斜度のある区間で最期じゃと全開ダンシングしてみるが、調子がいいときはゆるくなるところまで続くのに、もたない;

全コース通して、変態度が更に上がったと言わざるを得ない。
タイヤの空気圧とか、チェーンへの注油とか、万全な状態で毎回行ってます。そうしないともう、ついていけんのです(汗)



忘備録
食欲がなくても何か食べて行く?寝起きなので水分も取る。
ステムを試験的に100mmに戻したが、長い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/69-c2237c74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。