上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.02 SMF津黒
今年はスタッフ参加しました。ロングコースへは超有名プロ選手ABさんが参加、会場に衝撃が走る(チームの方とまったりと走られた様子、3人兄弟のお子さんがかわいかった)
自分の担当は、くにちゃんと一緒にショートコースの先導。かなり走れる人も混じっているので、物足りない人は抜いていってくださいと、ほどほどのペースを作る。
森林公園あたりで会ったロングに参加されたなるしまの方、聞いてみると年が二周り違った。自走で帰っていましたよ(゚Д゚;)スゲー。
人形峠まで来ると、結構集団はばらけた。
先月のチーム岡山錬にも参加されたというコルナゴに乗られている方が、そんなに疲れていないので、もう出発したいと言われるので、先発することにした。第4チェックポイントまでアシストし健闘を祈る。(ショートのトップでゴールされた様子)
朝の打ち合わせで待っているように言われた、第4チェックポイントは日陰あり、氷あり、補給食ありのパラダイス。激坂を前に力を回復させるポイントである。
ショート参加者の後に、ぼちぼちとロングの参加者が到着、今年は4時間を切る方も何人かいたとか、速えぇ!ダックスメンバーはほとんどミッドナイトに参加されているようで、N村さんとS田さんくらいだったか。
まったりしていると、くにちゃん到着、人は足りているので激坂で二人の登坂屋錬。相手が相手なのでキツさMAX、昨日あれだけ走っていても流石の登り。
2回目は激坂を上って森林公園前のT字路を右折して戻ってくるコース。激坂を上がってしばらく進むと道を間違えた方が。下りに入る前で本当に良かった!ファインプレー!
コースへ戻るのに使用した116号は下って下って下り倒していた。第4チェックポイント前のあの長いだらだら登りを最初からやり直し。
登っていると、ロングの最終走者をつれたみむtさんと合流。
最後はスタッフ総出で激坂を上る、今日3回目、流石にもうこらえて。
結局最後の方も7時間半を問題なくクリアし完走。
個人的にもいい練習になりました。

朝錬があるので、これにて
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/74-9424f780
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。