上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/6 (土)
中山でお店のビアガーデン、ずいぶんと飲んで、メンバーと自転車談義に花が咲く。
スイカ、美味しかったなあ(花火は?)

8/7 (日)
チーム岡山定期練習会。今回の初心者錬は牛窓までの平地で集団練習。
①邑上橋までローテーション練習。ゆっくりペース。
②橋を渡ってパン屋さんの交差点からは重めのギアにて、ペダリング確認。
③右折する所から消防署前ぐらいまで、インナーにてケイデンス120を目標に回転練習。下り基調でどのぐらい回せるかを試してみた。MAX182。引き足が使えるようになると、お尻が跳ね上がらず安定します。

牛窓に到着して、初心者錬は終了。チーム錬に移行
牛窓の登り周回は、森林公園の三段坂と若干かぶる。対マスターズ用にも使えそうなコース。
4周×2セット。最終周のみピークで待たずとも良い。1セット目は頑張り過ぎて、手の先が冷たくなるまで追い込みました(やり過ぎ)

完全に死んだが、夕方はアホアホ中間決算、這っていく。
ハリーさん朝走って元気過ぎ。トリッカーズさんは久しぶりの生存確認。灰色ウサギさんのブログでたまに書き込まれているROSEさんはお初?。パンブロメンバーは相変わらず強烈な牽き。等々
2次会に行ったら、明日仕事に出れない予感がアリアリだったので勘弁してもらった。

8/9 プチモニ
Zeidaさん 青Mさん復帰、塾長も参加されたので、明らかにヤバい予感。
カヤバ、レスパールではRフジワラさんと青Mさんにひきちぎられる。本調子の青Mさんに「日曜日は何だったんだよぉー」と絶叫するハリス=リボルバーのような心持ち(知らんか)。
レスパールでは、akaさんをしのいで、ミジンコさんが驚愕の先着。ピークで待たないという塾長の脅…鼓舞が効いた?
3段坂は意地の先着も、下りではまたも青M劇場、前に出レネエ。最後はZeidaさんのトールハンマーが炸裂して決着!
笠井山ではaka-madoneさんともう一モガキ、ぼくはもうペース走入るからという青Mさんがトゲ付きの壁のように迫ってきたが、振り切って先着。

今日はお休み
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/76-fa5b0125
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。