上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
盆は広島の実家に帰省したりして、ちょっとなまり気味。
今日は耐久ぶりの高負荷。カヤバステージは途中、ローテより外れる
空港も入りのスピードが出ていなかったので13分フラットというところ。

今日は休みを貰っていたので、カヤマのタナカキャプテン錬に続けて参加。
レスパール前までは朝錬と同じ道をBBペース。後楽を越えてAコープへは、お約束のチョイ上げ。
Aコープでは、なんとありがたいことにアイスの差し入れ。
松田牧場でも登ってみるかという話だったが、完全に満ち足りてしまう。
代わりに、金川駅近くのラーメン店「そば作」に行かないかと提案。
ラーメンブロガーの記事でも評判で、一度行ってみたかったのだ。
宇甘川沿いの道を快走。やっぱりこの道好き、どっち側から走っても妙にスピードが乗るので、楽しく走れるパワースポット的な道。あっという間についてしまい、開店待ち。
ラーメンは素晴らしかった。期待通りの味。
その後のカヤバの下りは、お腹も重くダウン走。
朝錬に加え、距離も走ったので、股関節が痛くなりました;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/79-a3b484ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。