火曜日
起きて、なんとなく、やる気が出ない。
Zeidaさんに任せて休もうか?と思いながら、半ば無意識にジャージを着て歯を磨いて、髭を剃って、空気圧調整して、ドリンクを作っていた。苦笑いしながらペダルを回すと、そこまで不調でもないとわかる。(絶不調なら流石に休みます。)
この回は設立初期メンバーのみ、暗くなってきた為もあるか。
カバヤ区間はZeidaさん中心にペースメイク。後半で雷神のロングスプリントが始まる;もう無理
せめてここではと意気込んで空港登り、13分は切ると頑張る。12分55秒…ギリギリすぎる。
3段坂では、akaさんが速い、ペースやダンシングの混ぜ具合など素晴らしいし、車体が真っすぐに進んでいる。中盤で抜かれて後塵を拝する。

木曜日
待ち合わせ場所にRフジワラさんの姿が、もう暗くなってきた昨今なのに有り難や有り難や!
他メンバーの調子が今一つなのもあるが、カバヤステージで調子がいい。うまくローテに加われている?あと全く関係ないが書いていてよくカバヤとKYB(カヤバ)がごっちゃになる。(本当に関係無い)
空港方面へはRフジワラさんとのツーマンセルで。なにげにベスト更新を狙ったが、入りでそこまでスピードがのらなかったのと、自分の力不足。最後に塾長から切れて12分38秒くらい。全力クライムした時独特の味がしたから、とりあえず良し。
加東のアドバイスもいただきました、秋一発目の景気づけになるような良いレースを目指します。
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/83-2bdc11c8
