FACEBOOKでZEIDAさんと朝チャット。こんな機能があるんだ…と初めて知る。
なかやまの朝錬に出られるというので、ご一緒させてもらうことにした。

既に出る準備はしてあったので市内電車の操車場付近にある平木製麺所で朝食。
確か10時ごろまでやっているので松屋製麺ほど時間的にレアではない。2玉以上頼んで一玉100円
そこまで腰は強くない麺。だし汁にネギと揚げ玉を入れておいしくいただいた。

なかやまに行ってみると今日も参加者は多い。20人くらい?やたら朝は寒かった。
HIKASAさんはMTBで参加、それもブロックタイヤのフルサス、ハンデがひどい。
アップが済んで先頭集団出発。ZEIDAさん、S木さん、H野さん、私の4人。
人が少ないので先頭交代を早くして高速ローテ。全員走り慣れているので、問題なく回せている…というか、いきなり速い。AVE37キロオーバーの文字通りの高速で走り続ける。平日あまり乗れないH野さんや、今年になって走行再開したS木さんはキツそう。コンビニ前の平地で…
エーススプリンター加速!
ついて行けなかった(゜∀゜||||)
普段はLSDだけしているとのこと。血管が相当鍛えられている。

戸立峠では、辛くも逃げ切り。

スプリントステージ、ZEIDAさん、O川さんが速い。

コンビニからはいつもは結構まったりペースになるが、上り始めるあたりでだんだんペースが上がる。みんな結構足を残していて、人数が多い。小串付近からペースアップして絞ってみる。
結果、また朝の4名。地獄再び。最後の直線で
発射、分かっていても付けない
なんというのか、最後は気持ちがへし折られた所から、更に回す練習である。
相変わらず高強度だった。
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/9-52a61cf5
