上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月3本目。
エキスパートは開始が11時20分なのでのんびり準備、その辺を走ってアップ。コースはこんな感じのところ
森林公園

30分前にサインアップに行くが参加人数が少ない為か誰も書いていない。岡山県勢で先頭付近をジャック。
1周目
15番手ぐらいで下りへ、ここからはテクニカルな下りと登り返しが連続しており集団がばらけないうちは一番気を使う。
スリップするもの、タイヤがパンクしてコース横の斜面をダートクライムするものなど、ひやひやであった。
西チャレでは三段坂で落車に巻き込まれたので、とにかくこんなところでは何も起こらないだろうという所でも油断しない。
2周目
スタート付近で第1グループとはすでに10から20秒差ぐらい?
自分がいる第2グループのほうが明らかに数が多いがアップダウンとコーナーが多いこのコースではローテーションがしづらい、先頭交代のタイミングなども次回の課題。
ぶりで登り返せない所は、予定通りインナーを使い、消耗しないようにしているが結構つらい。ホームストレートでアウターに戻すのを忘れていて切れかかっている。
3、4周目
下り全開でなんとか追いつく。まだ半分走ってないのに思いやられる。その後も置いて行かれそうになりながらも、絶対にペースが落ちる所もあるとキワキワのところでついて行く。
5周目
きつさMAX。両腿が終わっているのでちょっとした登りでもつらい。3段坂の登りでついに集団から切れてしまう。
その後は、自転車親父さんらとゴールへ。

最後まで集団に残れなかったのは残念だったが、西チャレ時の力であれば切れていた所もついて行けるようになっている。
弱点を整理しオフシーズンになったらまた地足づくりから。参加者の方お疲れさまでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d241.blog106.fc2.com/tb.php/92-cd7225d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。